レンタルオフィス

自分だけが使用できる専用の個室を持ちながら、必要に応じて共用スペースを利用できます。デザイン性に優れた居心地の良い空間に専用の机・椅子・棚・電源・高速有線Wi-Fiを設置しているので、ご契約後すぐに業務等に取り掛かることが可能です。共用スペースに複合機が設置してあり、プリントアウト、コピー、スキャナー、FAXも利用可能です。おしゃれなコワーキングスペースとミーティングルームも完備しており、急な来客にも安心してご利用いただくことができます。法人登記や個人事業主の事務所としても利用することが可能です。

プライベートオフィスA
(完全個室 1 名用)

月額:29,700円~(税込)
利用時間:8 : 00 - 22 : 00

オプション

無料
高速有線・無線Wi-Fi・スキャナー・フリーデスクエリア・Fellgoコミュニティ

有料
住所・登記・ロッカー・FAX・コピー・プリンター・セミナールーム

プライベートオフィスB
(半個室 1 名用)

月額:18,700 円(税込)
利用時間:8 : 00 - 22 : 00

オプション

無料
高速有線・無線Wi-Fi・スキャナー・フリーデスクエリア・Fellgoコミュニティ

有料
住所・登記・ロッカー・FAX・コピー・プリンター・セミナールーム

コワーキングスペース

個人事業主や起業家、在宅勤務の会社員、ノマドワーカー、帰宅途中のサラリーマンといった、場所に拘束されない環境で働いている人や自分の時間を持ちたい人のための空間です。設備を共有したコワーキングスペースを利用することにより、設備投資をかけずに利便性を得ることが可能です。共有スペースで生まれる交流により、情報交換や協業などの相乗効果も期待できます。

フリーデスクA(全日)

月額:7,260円(税込)
利用時間:8 : 00 - 22 : 00

オプション

無料
高速無線Wi-Fi・スキャナー・Fellgoコミュニティ

有料
住所・登記・ロッカー・FAX・コピー・プリンター・セミナールーム

フリーデスクB(全日・学生応援プラン)

月額:4,840円(税込)
利用時間:8 : 00 - 22 : 00

※学生証の提示が必要です

オプション

無料
高速無線Wi-Fi・スキャナー・Fellgoコミュニティ

有料
住所・登記・ロッカー・FAX・コピー・プリンター・セミナールーム

フリーデスクC(全日夜間)

月額:3,630 円(税込)
利用時間:17 : 00 - 22 : 00

オプション

無料
高速無線Wi-Fi・スキャナー・Fellgoコミュニティ

有料
住所・登記・ロッカー・FAX・コピー・プリンター・セミナールーム

フリーデスクD(土日)

月額:3,630 円(税込)
利用時間:8 : 00 - 22 : 00

オプション

無料
高速無線Wi-Fi・スキャナー・Fellgoコミュニティ

有料
住所・登記・ロッカー・FAX・コピー・プリンター・セミナールーム

フリーデスクE(全日・モーニングプラン)

月額:2,420 円(税込)
利用時間:6 : 00 - 10 : 00

オプション

無料
高速無線Wi-Fi・スキャナー・Fellgoコミュニティ

有料
住所・登記・ロッカー・FAX・コピー・プリンター・セミナールーム

バーチャルオフィス

実際にオフィスを利用せずに、オフィスの住所で登記ができます。その他郵便受取りなどのサービスを組み合わせることで加えることで、毎月わずかな費用でもオフィスを借りているのと同等の機能を持つことができ、SOHOやスタートアップに最適なプランです。

バーチャルオフィス

月額:2,420 円(税込)

オプション

無料
住所

有料
登記・郵便物転送・ロッカー

Fellgoパートナー

貸し会議室利用料3,300円込みプラン。勉強会やセミナーや習い事などにご利用できます。セミナールーム使用時の前後1時間フリースペース利用可能。

Fellgoパートナー

月額:5,720 円(税込)

オプション

無料
高速無線Wi-Fi・スキャナー・Fellgoコミュニティ

有料
住所・登記・ロッカー・FAX・コピー・プリンター・セミナールーム

↓↓↓さらに詳しい料金はこちら↓↓↓

オプション

ロッカー

ロッカー小(28.5㎝×26.5㎝×36.5㎝)770/月
ロッカー大(43.0㎝×26.5㎝×36.5㎝)1,100円/月

住所利用

2,420円/月

法人登記

3,630円/月

オフィス
入り口
社名掲示

550円

FAX

FAX共通番号(550円/月)
FAX送信(20円/枚~)

コピー
プリンター

白黒6円/枚
カラー17円/枚
スキャナー無料

セミナー
ルーム

1,210円/時間

設備

防犯
カメラ
高速無線
Wi-Fi
NURO Biz導入
各席
コンセント
スマート
ロック
IC系カード登録
男女
トイレ
各1室
冷蔵庫
電子
レンジ
各種備品

ご利用の流れ

STEP
【お問い合わせ】

お問い合わせフォーム、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

お電話:042-705-2041 (平日10時 -17時)

お問い合わせフォーム:24時間受付可能(2営業日以内にご返信いたします。)

STEP
【ご内覧】

ご希望の内覧日時をお知らせください。
※オフィスの雰囲気やデスクの使い心地・立地・会員様特別価格の会議室の多さ、使い勝手の良さ等をご確認ください。

STEP
【ご契約】

申込書類一式に必要事項を記入し、その他必要書類(下記)を添付のうえ、弊社へ持参(または郵送)提出してください。

【個人契約】

・顔写真付きの公的身分証明書のコピー
※顔写真付きの公的身分証明書がいずれもない場合は住民票原本

【法人契約】

・登記事項全部証明書
・代表者の顔写真付きの公的身分証明証のコピー
※顔写真付きの公的身分証明書がいずれもない場合は代表者の住民票原本

【共通事項】

・会社概要(事業概要)、ホームページのURL、パンフレットなど事業のわかるもの
・複数名で利用する場合、全利用者の顔写真付きの公的身分証明書
・公的書類は3ヶ月以内の原本
・顔写真付きの公的身分証明書のコピー
(パスポート、マイナンバーカード、運転免許証表裏、各種公的免許証等)

別途、弊社既定の審査があります。

STEP
【ご利用開始】

審査が通過しましたら
ご利用開始となります。ご不明点、ご心配な点等はスタッフにお気軽にお問い合わせください。